たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

成功を手にする人は食いつきが違う!(実践トレード結果part25)

成功を手にする人は食いつきが違う!(実践トレード結果part25)

Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践する方の中で3名ほどですが、他の参加者とは明らかに食いつきが違います。そして3名ともに大きく結果を残しています。

複数の方がTachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践してくださっていますが、3名の方は日々のトレード履歴からトレードしたポイントをチェックしたチャートを自発的にメールで送ってきて、アドバイスをくれと催促してきます。

その中で1名の方は現段階で50万円以上の利益を上げられ、1月の成績はこの調子であれば100万円も視野に入っています。やはりFXで成功したいと本気で行動している方はパワーも食いつきも他の方とは全く異なります。

ぶっちゃけた話、私の時間をいくら費やしてサポートしたとしても私に定期的な収入が入るわけではないのですが、こういった本気でぶつかってくる方にはトコトン時間を費やして対応していき、一緒に成功体験を共有していけたらなと思います。

それでは2016年1月15日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

実践で稼げるスキャルピング手法やデイトレード手法

12戦中9勝3敗 +25万5009円

15日は久々にドル円やポンド円で方向感が出た相場展開でした。報告いただいた方の結果を確認しても1日の利益としては前日の2倍、3倍と伸びていたようです。

私も日本時間ではスキャルピング中心の取引をしていましたが、16時以降から徐々に流れを掴むことができ後半からデイトレード中心に切り替えていきました。

Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法を一日も早く習得していきたい方は、とにかく繰り返し練習をして慣れてください。マニュアルで公開しているロジックをもとに勝てるポイントをとにかく目に焼き付け体にしみこませることで、1か月100万円をFXで稼ぐことは夢のような話ではありません。

ぜひ一緒に成功体験を共有していきましょう!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 夢見るリーマン

    たちばな社長のブログを拝見して手法にとても興味を持ちました。
    私はサラリーマンで帰宅するのが19時以降になるのですが、夜からの数時間でも実践可能な手法になっていますでしょうか?

    • こんにちわ、夢見るリーマンさん。
      いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
      Tachibana流トレード手法は、スキャルピングやデイトレードの短期売買中心となっていますので、19時以降からの数時間でも取引チャンスはあります。どちらかというと16時以降から25時くらいまでのほうがボラティリティが高くなりますので1日の前半よりも後半のほうが取引チャンスは多いです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3631

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1237

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1038

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top