たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

相場で勝つための武器をあなたは持っていますか?(実践トレード結果part27)

相場で勝つための武器をあなたは持っていますか?(実践トレード結果part27)

FXで勝ち続けるトレーダーは必ず相場で勝ち続けるための明確な武器(ロジック)を持っています。

私にとっては苦労しながらも編み出した、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法が相場で生き残り、今後も勝ち続けるための最強の武器だと思っております。FXではビギナーズラックで勝てたとしても、数か月・数年と運よく勝ち続けられるほど簡単な世界ではありません。

もしあなたが相場で戦う武器を持っていないのでしたら、あなたが相場で勝ち続けるためのヒントをまだまだ未熟な私でも与えることができるかもしれません。毎日のようにTachibana流スキャルピング&デイトレ手法に興味を持ち実践してくださっている方が増えていますが、私だけでなく複数の方にロジックを実践していただき順調な成績結果を報告していただくたびに「Tachibana流手法で悩みを抱えるトレーダーを救うことができるのだと」不安から確信へと変わってきました。

あなたにとってTachibana流手法がどのような影響を与えるかはハッキリと言えませんが、FXで成功したいという気持ちが本気であれば私も本気で持てるノウハウをあなたに差し上げます。

それでは2016年1月20日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

実践で稼ぐ口コミで評判のスキャルピング手法やデイトレード手法を公開

10戦中9勝1敗 +34万7千円

20日は久々に1日30万円以上の利益を達成しました。ドル円が大きく下落して1年ぶりに115円台に突入した影響もあり、ポンド円も順調に下落。Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践している方は同じように稼ぐことができたのではないでしょうか。

ドル円は月足、週足で意識されていた安値のサポートラインを少しブレイクしてから、大口の利益確定買いから21日は下落トレンドの戻しの展開となっています。

ボラティリティが高い相場が続いていますので、短期トレーダーにとっては最高の稼ぎやすい環境です。21日も基本ロジックを守りながらチャンスがあれば積極的にトレードしていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3119

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
408

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
273

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top