たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

Tachibanaのスキャルピング&デイトレ手法の実践2

Tachibanaのスキャルピング&デイトレ手法の実践2

昨日の年金の損失ニュースは驚きましたね。2015年7~9月期の3か月間で7兆8899億円の損失ってヤバすぎるでしょ!

私たちの知らない場所で誰が運用しているのかもわからず、完全に人のお金をたれ流しにして飽きれてしまいます。こんな年金であれば自分で運用したほうが確実に何倍にも増やせる自信があるのですが…

もう年金制度はやめてもらいたいものです。

さて、11月30日のTachibana流スキャル&デイトレード結果です。

スキャルピングやデイトレードで稼ぐ実践的な手法

11戦中8勝3敗 +14万9854円

12月の利上げ期待からドル円は上昇して日経平均も底堅い動きをしています。

私はポンド円を中心にデイトレをしながら他の通貨ペアもスキャルといったトレード内容になっています。

12月は前半勝負なので半ばから後半にかけては市場参加者も減ってトレード環境は悪くなることが予想できます。私はおそらく20日ごろにはトレードをやめて1か月くらいはゆったり過ごすと思います。

2015年は大きく利益を上げることができましたので2016年もこの調子で稼いでいきたいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1818

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top