たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

2016年1月4週目のトレード結果+117万6750円

2016年1月4週目のトレード結果+117万6750円

今日は朝から寒すぎて布団からなかなか出ることができませんでした。急激な寒さで体調など崩さないようにしてください。

今週1週間はボラティリティが高い相場が続き短期トレーダーには稼ぎやすい環境でした。中国経済や原油などの外部要因が影響して不安定な状況ですが、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践している方は、基本ルールを守りながらトレードしていくことで大きな損失を出すことなく稼ぐことができます。

Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法 2016年1月4週目の成績

1月18日+19万7500円
タチバナFX手法のスキャルピングやデイトレード手法

1月19日+23万6750円
負けない聖杯のようなトレード手法はない

1月20日+34万7千円
グランビルの法則やダウ理論を使った環境認識の方法

1月21日+12万5500円
トレンドフォローの順張りと逆張り手法の優位性や稼ぎやすさを比較

1月22日+27万円
口コミで評判のFXで稼げる教材や手法

1月18日~22日まで1週間のトレード合計 +117万6750円

今月はぎりぎり300万は届きそうもないかなと考えていましたが、思いのほか今週のトレードで利益が伸びたので月曜からのトレードが順調にいけば目標は達成できそうです。

1月2週目~4週目の合計結果+256万7993円

今のところ主要通貨でトレンドが発生して稼ぎやすいので、できるだけ貯金を増やしておきたいですね。2月、3月もこの調子で相場が動くとも限りませんので、皆さんも稼ぎやすい時にしっかり貯金して、ボラティリティの低い相場で焦らなくてもいいように準備しておきましょう。

それでは来週からのトレードもハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張りましょう。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1484

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top