たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

相場での上手な稼ぎ方を知れば、もう恐れることはありません。(実践トレード結果part29)

相場での上手な稼ぎ方を知れば、もう恐れることはありません。(実践トレード結果part29)

25日のドル円やポンド円相場は先週後半からの買戻しに対して押し目を付けるような相場で、欧州時間まで方向感をつかむことができずにチャートを眺める時間がやけに長く感じました。

メンバーの方は、25日のトレード解説動画をアップしていますので下のリンクからご確認ください。
http://gapup-japan.com/archives/1232

それでは2016年1月25日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

実践で稼ぐプロのトレード手法やシナリオの描き方を公開。スキャルピング手法やデイトレード手法で1か月に100万円以上稼ぐ方法

9戦中8勝1敗 +22万円

日本時間は8時過ぎからチャートをチェックしていましたが、流れがつかめなかったので11時前からトレードとなっています。欧州時間に入ってからはシナリオ通りの展開になり調子よく利益を上げることができています。

先週くらいまでTachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践しているメンバーの質問ラッシュが続いていましたが、少しづつ落ち着いてきて余裕な時間も増えてきました。サポートを少し舐めていましたが、1件返信するのに考えていた以上の時間がかかり慣れるまで苦戦しました。

ただFXの経験が浅い方でも成長していく過程を間近で見ることができ、成功を一緒に喜ぶことができるのは心から素晴らしいことだと実感でき、充実した日々となっています。

1月は今週で終わりですが、ハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 度々書き込みをさせて頂いています。椎野です。
    日記のですが中にパスワードがかかっているものがありますが、パスワードをいただけるにはタチバナ流の特典を持たれているかたのみになるのですか?
    よろしくお願いします。

    • こんにちわ椎野さん。
      パスワードで保護している記事につきましては、タチバナ流トレードに参加していただいているメンバー向けになっております。
      現在は別にメンバー専用サイトを作成中で、完成すればそちらに移動させる予定です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3423

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1000

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
729

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top