たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

募集締め切りのお知らせ

募集締め切りのお知らせ

Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法のメンバー募集につきましては、1月26日で一旦締め切らせていただきます。

今回のメンバー募集で私が試したかったことは、
1、Tachibana流ロジックの再現性の確認
2、メンバーとの交流を通しての自己成長。
3、今後の取り組みについて考え実行。

特に1番目の「再現性の確認」については私事なのですが、私の会社で数名人材を雇ってトレーダーを育成、そして運用していく少数精鋭のトレーダーチームを作りたいと考えております。そのためには初心者から経験者まで多くの方にTachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践して頂き、問題点をあぶり出していきたいと考えておりました。

おかげさまでTachibana流トレードにご参加いただいている方も増えてまいりました。

私の手法を100人、200人に教えたからといってロジックに影響があるとは思えませんが募集締め切りの理由の1つはロジック保護、そして問題点も含め今後の課題も見えてきました。

メンバーサポートにつきましては、引き続き行いますのでご安心ください。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 恐れ入ります。椎野です。
    Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法のメンバー募集はいつからされていたのでしょうか(>_<)

    タチバナ社長から商材を購入された方限定ですか?

    • おはようございます椎野さん。
      商材を購入された方限定で特典としてTachibana流スキャルピング&デイトレ手法を公開させていただきました。
      急に参加メンバーも増えてきましたので、ひとまず終了しました。
      ブログの更新は今後も続けていこうと思いますので宜しくお願い致します。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3119

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
408

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
273

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top