たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

トレードにおいても人生においてもチャンスは一瞬!決断力が今後を大きく左右する(実践トレード結果part30)

トレードにおいても人生においてもチャンスは一瞬!決断力が今後を大きく左右する(実践トレード結果part30)

昨日は夕方から仲のいい社長仲間と会い夜遅くまで語り合っていました。トレードは15時くらいで切り上げましたが、日本時間の9時前から3連発で稼げていたので気分的には楽にトレードを終了することができました。

それでは2016年1月26日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

FX実践で稼ぐ橘龍二のスキャルピング手法やデイトレード手法のロジック優位性の高い

4戦中4勝0敗 +14万7750円

26日の相場は、朝から日経平均が大幅に安く始まりドル円やポンド円も続いて下落、その下落の波に乗りポンポンと3連発で利益に。

翌日27日の朝にチャートをチェックしてみると、下落から反転して一方的な買い相場で終了していました。特にポンド円の上昇ではトレードをしていれば結構稼げてたように思います。

本日は28時よりFOMCがありますが、ここを切っ掛けに大きく相場が動くということもなさそうな気がします。短期トレーダーである私は思いっきり寝ている時間で、どのように動いても全く問題はないのですが。

24時の米国指標では大きく相場が動く可能性もありますので、この時間帯に短期トレードをしている方は注意してください。

それでは本日もハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3631

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1237

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1038

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top