たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

前日ドル円300pips下落で今日の動きはどうなる?(実践トレード結果part35)

前日ドル円300pips下落で今日の動きはどうなる?(実践トレード結果part35)

昨日の記事でも少し触れていましたが、3日のドル円約300pipsの下落で日銀のマイナス金利導入後の上昇から全戻しという展開になりました。ただ3日の相場はニューヨーク連銀総裁の発言や株安から下落が加速したようですが、短期的には相場が走りすぎていますので、今日の日本時間では前半は売られながらも欧州時間にかけてゆっくり戻しが入る展開が考えられます。

それでは2016年2月3日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

専業トレーダー稼ぐ月収や年収を公開。月間100万円を稼ぐFXトレーダーのスキャルピング手法やデイトレ手法は

8戦中7勝1敗 +21万3250円

3日はいつも通りのトレードができました。1日、2日とジリジリした動きでタイミングが合わずに微妙なトレードでしたが、ボラが高くなるとやはり稼ぎやすくなりますね。3日のTachibana流トレードでは、前半はスキャルピング手法に絞り込み大きく狙わずコツコツ稼ぎ、欧州時間でドル円が下落しだしてから利益幅を狙ったデイトレードに切り替えています。

相場の流れによって稼ぎやすい時もあれば稼ぎにくい時もありますが、稼ぎにくい時ほど無理せずチャンスを待つ決断が大切です。

それでは本日もハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1927

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top