たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

前日ドル円300pips下落で今日の動きはどうなる?(実践トレード結果part35)

前日ドル円300pips下落で今日の動きはどうなる?(実践トレード結果part35)

昨日の記事でも少し触れていましたが、3日のドル円約300pipsの下落で日銀のマイナス金利導入後の上昇から全戻しという展開になりました。ただ3日の相場はニューヨーク連銀総裁の発言や株安から下落が加速したようですが、短期的には相場が走りすぎていますので、今日の日本時間では前半は売られながらも欧州時間にかけてゆっくり戻しが入る展開が考えられます。

それでは2016年2月3日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

専業トレーダー稼ぐ月収や年収を公開。月間100万円を稼ぐFXトレーダーのスキャルピング手法やデイトレ手法は

8戦中7勝1敗 +21万3250円

3日はいつも通りのトレードができました。1日、2日とジリジリした動きでタイミングが合わずに微妙なトレードでしたが、ボラが高くなるとやはり稼ぎやすくなりますね。3日のTachibana流トレードでは、前半はスキャルピング手法に絞り込み大きく狙わずコツコツ稼ぎ、欧州時間でドル円が下落しだしてから利益幅を狙ったデイトレードに切り替えています。

相場の流れによって稼ぎやすい時もあれば稼ぎにくい時もありますが、稼ぎにくい時ほど無理せずチャンスを待つ決断が大切です。

それでは本日もハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3807

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1667

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1354

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top