たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

ドル円ターゲット109.900?109.500?を目指す動きになるか?(実践トレード結果part43)

ドル円ターゲット109.900?109.500?を目指す動きになるか?(実践トレード結果part43)

ドル円は18日、19日で下落してきました。18日の日本時間では戻しを入れるか揉み合うシナリオを考えていましたのでトレードする事ができずに1日ずっとチャートを眺めていました。下落するにしても揉み合い後ではないかと考えていましたが、昨日の迷いがない相場展開を考えるとドル円日足の2月11日安値ブレイクが確認できれば早い段階で110円割れの109.900か109.500をターゲットに動いてきそうですね。

それでは2016年2月18日と19日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

2月18日はトレード見送り。

2月19日
高勝率トレードロジックの橘龍二の評判と手法

6戦中4勝2敗 +13万3千円

今週は何とか1週間の目標50万円を達成できていますが、2月2週目のトレード成績が良すぎたので達成感をあまり感じません。相場的にはドル円日足の下落トレンドからの戻し、そして再下落なので難しい相場でもありません。反省点としては深く相場心理を読みすぎて対応できない日もありましたので、素直に相場の流れについていくトレードをしていかないといけませんね。

来週からもハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1688

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top