たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

相場の変化に気付けるトレーダーになろう!(実践トレード結果part45)

相場の変化に気付けるトレーダーになろう!(実践トレード結果part45)

前日の記事でも相場の風向きについて書きましたが、基本的なことでありながら意識していないとウッカリ見逃しやすいことです。Tachibana流ロジック実践者の方は必ずチェックしておいてください。メンバー数人の方から「風向きを意識したトレーダーで23日はスムーズに稼ぐことができました。」という報告をいただいております。

23日のドル円相場も風向きを意識すれば、Tachibana流基本ロジックで簡単に勝てていた相場でした。

ダウ理論を使って相場の転換点を見つける方法

それでは2016年2月23日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

評判の橘流スキャルピング手法やデイトレード手法

3戦中3勝0敗 +19万3250円

ちょっとした相場の変化に気付けるトレーダーになれるように波形の変化やチャート背景でトレードしている人の心理をいつも考えるように練習してみてください。

執行時間軸のロジックだけに集中して機械的なトレードをするのであれば、人間がわざわざトレードをする必要なんてありません。短期・中期・長期チャートでちょっとした変化に気づきながら対応できるというのは、機械にはまねできない裁量トレーダーのメリットです。

Tachibana流ロジックを実践している方は、月間200万円以上を稼いでいるロジックはすでに手にしています。あとは環境認識やメンタル面など自分に欠けているものに気付き、修正する少しの努力をすれば月間50万円でも、100万円でも手の届くトレーダーになれるはずです。

それでは本日もハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1688

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top