たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

ドル円はディセンディング・トライアングルを形成中か?(実践トレード結果part48)

ドル円はディセンディング・トライアングルを形成中か?(実践トレード結果part48)

2月29日は夕方までトレードチャンスを探っていましたが、相場に勢いもなさそうだったので2回トレードをしただけで終了しました。ドル円の日足分析ではディセンディング・トライアングルを形成しているのでは?と今の段階では考えています。

トレンド相場の中断持ち合いチャートパターン

仮にディセンディング・トライアングルを形成後にサポートラインをブレイクしてくれば、フィボナッチ138.2%あたりがターゲットになるシナリオも考えることができます。レジスタンスラインをブレイクしてくればシナリオは崩れますが、どちらにしてもしばらくは充電期間になりそうな相場展開です。

それでは2016年2月29日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

橘龍二の評判やスキャルピング手法

2戦中2勝0敗 +3万8981円

2月最終日だったので無理なトレードで損失を出すよりは、利益を守りたいという気持ちが先行した一日でした。3月に入りましたので新たな気持ちでトレードに取り組んでいきましょう。

本日もハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1688

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top