たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

予想以上にドルが強い。日本時間ではさらに高値目指す動きになるか?(実践トレード結果part49)

予想以上にドルが強い。日本時間ではさらに高値目指す動きになるか?(実践トレード結果part49)

3月1日のドル円は200pips以上の上昇。日本時間では前日の流れを引き継いで買いが先行しそうな状況になっていますね。ドル円日足のテクニカルでは、まだ下落トレンドの中断持ち合いなのでどちらに抜けるかを見極めながらトレードしていく必要がありそうです。

それでは2016年3月1日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

高勝率なスキャルピング手法やデイトレード手法を紹介

4戦中3勝1敗 +12万346円

3月1日の日本時間では相場を見極めてロンドン時間からトレードしています。

これまでブログで実践トレード結果の記事をアップしてから明日でやっとpart50を達成できます。飽きやすい性格なので途中で挫折しそうにもなりましたが、目標だった実践トレードpart50を達成したらひとまず終了して、次は要望の多い内容を記事にしていこうと考えています。

すでにTachibana流スキャルピング&デイトレ手法を実践しているメンバーからも要望をいただいておりますが、他にもこんな記事をアップしてほしいというご要望がありましたらコメント欄やメールで教えてください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
2091

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top