たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていくほうがいいかもしれません。

昨日の記事でも書きましたが、Tachibana流トレードの実践結果を公開していく記事は目標だったpart50を達成できましたので終了して、今後はトレードに役立ちそうな記事をアップしていこうと考えています。(今後もブログをよろしくお願いします。)

それでは2016年3月2日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

勝率の高いスキャルピング手法やデイトレード手法

5戦中4勝1敗 +8万6750円

3月2日はドル円中心のトレードとなっています。1日の200pips上昇から日本時間へ引き継がれていましたので調整が入っても前日高値はブレイクしてくるだろうと考えていました。ただ日足レンジ内での動きでしかないので上値は限定的です。

直近相場では日足ドル円に引いたフィボナッチリトレースメント61.8%をブレイクしてくるか、ボックスを形成して下落トレンド継続になるかを見極めていく必要がありそうです。

それでは本日もハートは熱く!トレードは冷静に!!頑張っていきましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
2091

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top