たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

赤本FX 検証レビュー

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも手法の一部を公開されていますが、フィボナッチを使った裁量トレードロジックを解説したノウハウになっています。

株式会社チャートマスターは昔から数多くのFX商材を販売している会社で、関東財務局に「金融商品取引業者」として登録しています。

過去(平成26年5月30日付)に行政処分を受けている会社です。
理由としては、チャートマスターが販売する自動売買ソフト(EA)で購入者に海外ブローカーの登録を強制、購入者がその海外ブローカーで取引を行うたびに手数料が会社へ支払われる仕組みを利用していたことから違反にあたるので処分されたようです。

この行政処分で株式会社チャートマスターを叩いているブログもチラホラ見かけますが、販売しているFX商材の内容を見る限りではコンテンツはしっかりしています。リアルにFXで稼いでいる人が作成しているFX商材だとみる人が見ればわかるはずです。

赤本FXの概要

商材名:【赤本FX】シンプル×高勝率=FXの赤本
販売会社:株式会社チャートマスター
商材内容:フィボナッチをメインとしたロジックで、裁量トレード商材です。裁量商材といってもエントリーロジック、決済ロジックのルールは明確に解説している商材なので初心者でも取り組みやすい内容です。

動画とPDFで学習をするタイプのFX商材。

赤本FXの実績は、10年以上勝ち続けているロジックで勝率85%ということですが、残念ながらその証拠を示すデータは1つも公開されていません。

評判の赤本FX検証。詐欺商材なのか?キャッシュバックはないが特典を用意

赤本FXで公開されるロジックは簡単です。

チャートから相場が反転しそうな3つの条件を探していく作業をします。

1つの条件合致すれば、20%の確率で相場が反転する。
2つの条件合致すれば、50%の確率で相場が反転する。
3つの条件合致すれば、80%の確率で相場が反転する。

(赤本FXの具体的なトレード方法)

ダウ理論やエリオット波動で稼ぐFX手法

1つ目は相場の戻りを確認します。

誰がどう見てもアップトレンドもしくはダウントレンドになっている状況になったら、
●●●●●●を引き、●●.●まで戻らずに高値更新もしくは安値更新をしていることを確認する。

チャートを見ればわかりますが、フィボナッチを引いてあるポイントまで戻しを確認できなければ条件①はクリアです。

人気でオススメのFX商材

2つ目は高値と安値の確認をしていきます。

ダウントレンドの相場の場合は、それまでずっと安値が切り下がり続けていたのに、切り上がる傾向が出てきているかどうかの確認をする。

アップトレンドの相場の場合は、それまでずっと高値が切り上がり続けていたのに、切り下がる傾向が出てきているかどうかの確認をする。

マニュアルで詳しく解説されていますが、トレンド転換の兆しを確認します。

赤本FXは稼げない?検証した成績結果や実績

3つ目は反発の有無を確認します。

この3つの条件がそろうとそれだけ高い確率でトレンドが“これから反転する傾向”です。トレンドの初期でエントリーすることで、高い利益を狙うことが可能です!!

ルール条件をクリアしているかどうかを確認していく作業なのでFXを知らない人でも簡単な作業工程です。

こういったマニュアルに記載されている内容を繰り返し行うことで、勝率85%で10年も負けなしというロジックはなかなかありません。赤本FXは非常にシンプルな考え方でトレードを捉えていきます。

再現性についてもルールを守れば誰にでも笹田喬志氏と同じトレードができます。
エントリールール、損切りルール、決済ルールの3つは明確にマニュアルで伝えています。チャートがこうなればエントリーということが記載されていますので、考えながらトレードをすることはありません。そういった点では評価できるFX商材です。

赤本FXの評価

株式会社チャートマスターの副社長が公開するロジックだけあり、普通に考えて優位性のないノウハウを公開できるはずもありません。笹田喬志氏のフィボナッチでトレンド転換を捉えるトレードロジックは、ルールが明確化されていてトレーダーのスキルに関係なく取り組みやすいノウハウです。

10年負けなしで勝率85%という点にも注目しておきたいところです。
この手法を実践している生徒は月利10%を達成しているということなので、月利100%や200%を謳う誇大広告のFX商材よりもリアルに素人でも稼いでいるロジックだということが分かります。

チャートで3つの条件を当てはめながらトレードをしていき、毎月安定収益を達成できるFX商材としてはお勧めです。

たちばな社長からの限定特典について

月間200万円、300万円稼ぐFXトレーダーを多く輩出するFX塾、FX学校で評判の人気の橘トレード塾にご招待

このブログから赤本FXを購入して頂いた方には、たちばな社長がメインで実践している「Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル」を特典としてご提供します。

たちばな社長の実践トレード成績はこちらで確認⇒

(特典内容)
1、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル
2、会員サイトへのご案内
3、たちばな社長のメールフォロー

赤本FXの手法だけでなく、現役トレーダーたちばなの稼げるロジックも特典として入手できるチャンスで。多くの参加者からも大好評の再現性の高いロジックなので、ぜひ稼げていない方はお試しください。

特典付きの販売ページを確認してみる⇒

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1689

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top