たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

Tachibanaのスキャルピング&デイトレ手法の実践結果3

Tachibanaのスキャルピング&デイトレ手法の実践結果3

12月1日のTachibana流スキャル&デイトレードでは、朝から4万円の利益で好調なスタートとなりました。

基本的には欧州時間のボラが高くなる時間帯から本格的にトレードを開始するのですが、勝つ確率が高いときには時間に関係なく仕掛けるケースもたまにあります。

それではトレード結果です。

FXで稼ぐスキャルピングやデイトレード手法

11戦9勝2敗 +13万6421円

12月1日は1つの通貨ペアにターゲットを絞るというよりは、複数通貨ペアでトレードチャンスがあればスキャルピングやデイトレードで利益を積み上げたという感じです。

Tachibana流スキャル&デイトレード手法では、短期のトレンドで動きやすいポイントしか狙っていかないので全体的にポジション保有時間が短く、エントリーしたけどレートが動かなくてイライラするという事がありません。

私の場合は趣味ではなくFXで飯を食っていますのでチャートを1日何十時間も見て研究をしていますが、さすがに何年も同じような生活をしていると不思議と相場が動きやすいポイントと動きにくいポイントが見えてくるようになります。

今週はイベントが盛りだくさんでFOMCが近づいているだけに神経質な相場展開になりそうです。

12月2日の注目経済指標は、
・22:15 11月 ADP雇用統計
・22:30 イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の発言

2日のトレードも相場の流れに逆らわずに、欲を出して大きく狙わず細かく利益を積み上げていこうと思います。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1688

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top