たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

SBAサインツール【検証・レビュー】シューティング・バイナリー・アカデミー

SBAサインツール【検証・レビュー】シューティング・バイナリー・アカデミー

高勝率で精度の高いバイナリーオプションを攻略するSBAサインツールを検証。
シューティング・バイナリー・アカデミーのSBAサインツールは、3つのサインをメインに取引していくシステムになっています。リペイント無しで相場の転換点を捉えやすいシステムで、私が過去検証をしたデータでは勝率7割~8割となかなか信頼度の高いサインツールでした。

販売ページでは勝率9割を謳っていますが詳細なデータがなく、何を根拠にしているのかは不明です。
ただトータルで勝てるか勝てないかを検証結果から分析すると、基本ルール通りのトレードでもそこそこの結果をだすことができています。

SBAサインツールを購入してチャートに設定すると上の画像のような表示になります。

平均足とサブ画面の2つの指標で注文の判断をしていきます。

取引条件は3つ。
条件①、2色の玉の色の変化。
条件②、一番下の2色ラインのクロス。
条件③、平均足の色の変化。

SBAサインツールの基本ルールとしては、条件2つ~3つの一致で取引をしていきます。

条件が2つ一致よりも3つ一致しているときのほうが信頼度は高くなりますが、2つ条件一致でも勝率は想像以上に高いです。

SBAサインツールを実践検証

SBAサインツールを使った実践トレードです。
どちらも2つの条件一致で取引をして、1回の取引に3連続で注文を入れています。

2017年6月8日

2017年6月5日

無駄にトレード回数を増やすのではなく、狙いを澄まして勝ちやすいポイントに絞り込むことで効率よく稼ぐこともできます。

バイナリーオプションもFXも同じですが、相場に絶対はありません。取引をすること自体がリスクなので、勝てるポイントだけに取引を絞ることができるSBAサインツールはお勧めです。

SBAサインツールは取引ルールも簡単で勝率は高いですが、このシステムにも弱点はあります。

ロジックの弱点1、トレンド発生中の押しや戻しが浅い時。
ロジックの弱点2、ボラティリティが低い小幅レンジ。

世の中に完璧なシステムは存在しないので、システム特有の長所と短所を知ったうえでどのように取引するかが大切です。

バイナリーオプションの商材はどれもシステム本来の弱点を公開せずに大袈裟な宣伝で販売しています。SBAサインツールも例外ではなく、システムの弱点や対策はマニュアルでも一切触れていません。

経験や知識が豊富な人であれば、システムの能力を最大限引き出すこともできますが、基本的な設定方法やルールしか解説しない販売者の姿勢はどうなのでしょうか。

SBAサインツールが使いやすいバイナリーオプション攻略システムなだけにもったいないですね。

当サイト限定特典のご案内

当サイトよりシューティング・バイナリー・アカデミーのSBAサインツールを購入された方に2つの特典を差し上げます。

特典1、SBAサインツールの2つの弱点を克服する攻略マニュアル。
(トレンドの浅い押しや戻し、小幅なレンジを回避するSBAサインツール攻略マニュアル)

特典2、Tachibana流トレード手法マニュアル
FXで200万円以上を稼ぐ管理人のトレード実績を見てみる⇒

上記2つの特典を限定でお付けします。

(特典付き)SBAサインツールの販売ページ⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3631

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1237

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1038

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top