たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

3R-リアルFXを検証。

3R-リアルFXを検証。

合同会社トップイノベーションから3R-リアルFXが販売されていますが、ボリンジャーバンドだけで4000万円を稼いだトレーダーの手法を学習できるプログラムとなっています。

3R-リアルFXで講師をしているのはヒサヨシさんという現役トレーダーの方で、ボリンジャーバンドの順張りと逆張り手法を教えている人物です。ユーチューブでLIVE動画もアップしているので見たことがある方も多いかもしれません。

無料ライブ放送で公開している手法と販売されている3R-リアルFXの手法は取引ルールや資金管理など全くの別物のようです。有料ノウハウ(3R-リアルFX)のロジックをユーチューブに無料でアップするはずもなく、ヒサヨシさんが4000万円を実際に稼いだ方法は商材を購入する必要があります。

ボリンジャーバンドだけで4000万円を稼いだ手法とは?

同じ専業トレーダーとしてボリンジャーバンドだけを使って4000万円を稼いだヒサヨシさんの手法は面白そうです。他のFX業者の商材と明らかに違う点は、信憑性の高い取引履歴をすべて公開して利益も損失も一切隠さない彼の姿勢は信頼できます。

3R-リアルFXを実際に購入すると、下の画像の会員ページが開きます。

3R-リアルFXを検証

1章 超基礎
2章 基礎編
3章 トレード編
4章 メンタル編
5章 資金管理編
6章 番外編

3章のトレード編ではスキャルピング手法、デイトレード手法、スイングトレード手法でそれぞれ順張りと逆張りを詳しく解説しています。トレードスタイルに違いはありますが、基本となる考え方は一緒です。

各手法で3つの時間軸を使用してトレード判断をしていき、リスクリワードは基本1:1のルールです。

ユーチューブで公開している無料セミナー動画を見た限りでは、ボリンジャーバンドの逆張りナンピンを推奨しているのかと思っていましたが、3R-リアルFXで公開しているロジックは全然違っていました。

ある程度の裁量は必要になりますが、基本ルール(エントリー・決済・損切り)は想像していた以上にしっかりしています。

2015年12月~2017年4月で約4000万円を現実に稼いだ手法なので、適当なルールや運任せのラッキートレードでそれだけの金額に到達するのは無理でしょう。

3R-リアルFXのLIVEセミナーは販売価格以上の価値あり。

3R-リアルFXのLIVEセミナーでは、ヒサヨシさんが新規口座を開設して100万円入金+50万円ボーナスの150万円の口座で取引をしています。

3R-リアルFXで教える基本ロジックで、どのように稼いでお金を増やしていくのかを詳しい解説付きで教えています。

FXのトレードで稼ぎ続けるために必要となるのは、優位性のあるロジックだけでは不十分です。背景をどのように読みながらセットアップからエントリー、そして決済や損切りの実行まで技術面だけでなくチャートの読み方や考え方も含めたプロセスが非常に重要です。

会員限定のLIVEセミナー(直接チャット交流もできる)は定期的に行われていて、通常の裁量FX商材とは確実に差別化できています。

FX商材を購入した経験があればわかると思いますが、基本ルールをマニュアルで学んでも日々変化する相場でどのように考えトレードをすればいいのか迷うはずです。

参加者のそういった迷いをなくすだけでなく、現実に4000万円まで稼いできたヒサヨシさんの考え方まで丸々学べる3R-リアルFXはお勧めです。

3R-リアルFXを販売する合同会社トップイノベーションからメール

私はヒサヨシさんのユーチューブにアップしている無料LIVE動画を見ていたので、はじめはハイリスクな投資法だなぁと正直思っていました。

3R-リアルFXも無料LIVE動画と同じ手法なら購入する必要もないと考え、このブログでハイリスク投資法だと感じたことを書いてアップしていました。

すると合同会社トップイノベーションから直接メールが届きました。
その一部内容です。

今回の3Rリアルトレードでは、会員様に手法を教えるにあたり、リスクのあるトレードを削除し、優位性の高いトレードのみをお伝えし、着実に利益を積み重ねていけるように資金管理をしっかりと行うことによって、今までのトレード手法から利益を着実に出していける方法だけを抜粋し紹介しているのが今回の3Rリアルトレードとなります。また、無料で行っているライブセミナーと購入者向けのライブセミナーがあるのですが、無料で行っているセミナーでのトレードに関しては、確かに含み損などを伴うことのあるトレードがあったかと思います。ただ、無料メルマガ読者向けに放送しているセミナーは、基本的にヒサヨシさん自身で完全に裁量トレードをして、自主的にお見せしている感じとなっております。

ですが、今回提供している3R会員様向けのライブセミナーに関しては、資金管理をしっかりと行いながらトレードをしていくというものであり、ナンピンなどの多くの含み損を伴うトレードは一切使うことなくトレードをしています。

これらの口座を分けている理由としましては、3Rセミナーは会員様と同じ目線でのトレードを行い、より分かりやすいように150万という資金から始めているもので、3Rのトレードマニュアルに沿ったトレードのみで利益を上げているものになります。

このメールを頂き3Rリアルトレードを検証して、もう一度記事を書き直しました。

実際に3Rリアルトレードの会員ページを検証してみると、販売ページや、無料のLIVEセミナー動画を見て感じていた疑問や私の考えは違っていました。

ナンピンなどのハイリスクなノウハウは一切なく、会員限定のLIVEセミナーでも背景分析からリアルトレードまで会員とチャートで交流しながら、確実に資金を増やしています。

おそらく1か月間でも3Rリアルトレードの基本ノウハウを理解して、会員限定のLIVEセミナーに真剣に参加すれば、FX初心者であっても資金は順調に増えていくと確信できる内容です。

3Rリアルトレードに参加すれば、ヒサヨシさんが4000万円を達成したのはまぐれではないという事が理解できるはずです。

橘龍二からの限定特典紹介

このブログから3Rリアルトレードを購入して頂いた方に橘龍二がメインで実践している「Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル」を特典としてご提供します。

ぶっちゃけた話、この特典マニュアルの手法で私は飯を食っています。

1、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル
2、Tachibana専用チャート設定(MT4インジケーター&テンプレート)
3、たちばな社長のリアルトレード動画(解説付き)

特典付き 販売ページはこちらをクリック⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3631

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1237

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1038

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top