たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

3R-リアルFXのロジックがマジで稼げる件

3R-リアルFXのロジックがマジで稼げる件

3R-リアルFXはボリンジャーバンドを使うシンプルな逆張りと順張りロジックですが、想像していた以上に勝率が高くリスク管理さえ徹底すれば資金を何倍にも増やすことができる手法です。

毎週1回行われている会員限定LIVEセミナーで講師のヒサヨシさんが、リアル相場でトレード&会員とチャットで交流しながら実践的なトレード方法を伝授しています。

過去に行われた4回のトレード結果を含め紹介します。

2017年5月11日 利益+3万300円

2017年5月18日 利益8万1千円

2017年5月25日 利益3万2807円

2017年6月15日 利益6,700円

LIVEセミナーなので都合のいい場面だけを切り取ることは不可能で、ボリンジャーバンドを使った簡単で再現性の高い手法という事を証明しています。

実際に裁量をほとんど入れずに3R-リアルFXの基本ルール通りの取引で、講師のヒサヨシさんと同じような結果をだすことができています。

ボリンジャーバンドの逆張りや順張りは誰もが一度は試して失敗しそうなロジックなだけに、3R-リアルFXの講座を学ぶ前までは少しなめていました。どうせ巷にありふれたロジックで裁量余地が広いのだろうと思っていましたが、自己検証やヒサヨシサンのリアルトレードで学習を進めていくうちに考え方が全く変わりました。

私もFXで生計を立てていますがトレンドフォローが主体なので、ヒサヨシさんの逆張りロジックはリスクが高いとはじめは考えていましたが、3R-リアルFXの取引方法であれば高確率で稼ぐことができます。

このサイトの特典につけているTachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアルは順張りロジックなので、3R-リアルFXの逆張り手法と組み合わせていけば、取りこぼしが少なく最速で資金を増やしていけるはずです。

橘龍二からの限定特典紹介

このブログから3Rリアルトレードを購入して頂いた方に橘龍二がメインで実践している「Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル」を特典としてご提供します。

ぶっちゃけた話、この特典マニュアルの手法で私は飯を食っています。

1、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル


管理人が法人成りしてFXで稼いでいる手法をマニュアル化しています。私がリアルに飯を食っているトレードノウハウが詰まっていますので、あなたが兼業・本業トレーダーに関係なく役立つと思います。

2、Tachibana専用チャート設定(MT4インジケーター&テンプレート)


私が使用するチャートは少し特殊なので、全く同じ設定ができるようにインジケーターとテンプレートを用意しました。

3、たちばな社長のリアルトレード動画(解説付き)

実践的なトレード方法を動画を含め学習していくことができます。

特典付き 販売ページはこちらをクリック⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3631

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1237

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1038

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top