たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

ドルスキャワールドFXを検証

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。

株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からすると、どうしても詐欺系の匂いがしてしまいますが、株式会社金馬新聞を色々調べていくと結構まともな会社のようです。札幌商工会議所に所属して、ブログランキングでも1位の実績(人気競馬、南関東競馬、競艇などの複数部門で1位)もあります。

サイン系ツールだけで本当に稼げるのか疑っていましたが、ドルスキャワールドFXでは毎日の取引結果をオフィシャルブログでも公開していて透明性の高い成績結果に詐欺のような誇大広告で販売するFX商材とは違うようです。

ドルスキャワールドFXのサインツール

ドルスキャワールドFXの検証と評判

ドルスキャFXの取引方法は簡単。

手順1、大きい矢印サインを確認する。
手順2、大きい矢印方向と同じ方向の小さいサインでエントリー。
手順3、逆方向のサインで決済。

たったこれだけです。

ドルスキャFX過去の成績結果

基本ルール通りにトレードをした場合、
2016年5月23日~2017年5月20日までの成績結果では、勝ち1277回で負け381回。

獲得pipsは+5388.9pips、収支+538万8850円。
平均勝ち8.9pips、平均負け14.35pips。

pipsの勝ち負け平均では負けのほうが大きいのは気になりますが、そのぶん高い勝率でカバーしているようです。

成績結果で何を根拠にしているのかわからないFX商材よりも、ドルスキャワールドFXのように明確な基準で成績結果を公開する透明性の高いシステムは信頼できる

実際の商材名を上げると、ドラゴンストラテジーFXや人工知能のブラストFXなどは純粋なサイン通りの成績結果を公開しているのではなく、裁量を入れることを前提とした再現不可能な成績結果を販売ページで公開しています。

それでも購入して稼げるのなら納得もできますが、いくら検証をしても半分の成績すら出すことができないFX商材があまりにも多すぎです。

ドルスキャワールドFXの場合は購入して検証すればわかりますが、嘘偽りなく基本ルール通りの成績結果を公開。このシステムのロジックがいつまで相場で通用するのかという不安はありますが、少なくともブラストFXやドラストFXよりは裁量を入れない前提であれば確実に稼ぐことができています。

ドルスキャワールドFXを検証した評価

ドルスキャワールドFXはドル円の1分足専用のサインツールです。
1日の取引チャンスは平均10回程度ですが、基本ルールの取引だけで勝率75%を達成しているシステムです。

公式ブログでも透明性の高い日々の成績結果を公開していますが、本当に利益を残していけるサインツールを探している方であればドルスキャワールドFXのようなシステムでトレードをしていくべきです。

1つ気になる点をあげるとすれば、定期的なシステムロジックのメンテンナンスサポートは行ってくれるのかということ。システムを5年、10年と使用していくことを前提とするなら、最低でも1年に1回のメンテナンスは必要になってくるはずです。相場のボラティリティは日々変化しており、商品を購入してあとのメンテナンスは知りませんというような業者であれば購入しないほうが無難です。

現在販売されているFX商材の中で、裁量を入れずにサイン通りの取引だけで勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円の結果をリアルにだせるようなシステムはドルスキャワールドFXの他に知りませんので期待はできると思います。

橘オフィス限定の特典案内

当ブログからドルスキャワールドFXを購入した方に、下の5つの特典を差し上げます。

特典1、10万円の資金を低リスクで100万円にした具体的方法。

元手が少ない時期に私が実践していたトレード手法で、着実に資金を増やしていきたい人にお勧めできるノウハウです。

特典2、妻が元手20万円で始めた自宅でできる副業が約6か月で3ケタの売上に!成功率が極めて高いリアル副業の具体的な方法(ちなみにアフィリエイト等ではありません)

少ない元手から短期間でどのようにお金を増やしてきたのかを具体的にマニュアルにまとめています。空き時間で誰にでもできる方法でリスクが極めて低く、2017年6月現在でまだまだブルーオーシャン状態です。

特典3、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル

管理人が法人成りしてFXで稼いでいる手法をマニュアル化しています。私がリアルに飯を食っているトレードノウハウが詰まっていますので、あなたが兼業・本業トレーダーに関係なく役立つと思います。

特典4、Tachibana専用チャート設定(MT4インジケーター&テンプレート)


私が使用するチャートは少し特殊なので、全く同じ設定ができるようにインジケーターとテンプレートを用意しました。

特典5、たちばな社長のリアルトレード動画(解説付き)

実践的なトレード方法を動画を含め学習していくことができます。

(特典付き)ドルスキャFXの販売ページを今すぐチェック⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3631

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1237

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1038

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top