たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

Tachibanaのスキャルピング&デイトレ手法の実践結果6

Tachibanaのスキャルピング&デイトレ手法の実践結果6

前日にユーロドルが450pipsの爆上げ相場で翌日4日はスキャルピング&デイトレードに最適な1日となりました。

普段はよほどチャンスがない限り朝から積極的にトレードをしないのですが、この日ばかりは朝から集中して稼がせてもらいました!!

12月4日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

稼げるスキャルピング手法

10戦中7勝3敗 +30万4567円

さすがに1日の短期売買で30万円越えの利益は気持ちがいいものです。
先週は欧州中央銀行の金融緩和に失望した市場参加者の動向が目立つ展開でしたが、米国のFOMCを翌週に控えてどのような相場の動きになるのか12月は面白くなってきましたね。

FOMCである程度は市場も織り込み済みだと思いますが、それでも利上げがあってもなくてもかなりのボラティリティになる事が予測できます。

ボラティリティが急激に高まれば、相場がどちらに動いても短期トレーダーにはチャンスに変わりはありません。

こういったイベント時には本当にTachibana流スキャルピング&デイトレ手法は最強になりますので、今年最後のボーナスと考え積極的に参加していきたいですね。

2015年12月も2週に入ってきましたので、後悔のない最高の締めくくりにしていきましょう!!

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1688

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top