たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

デブトレFX【検証レビュー】特典付き

デブトレFX【検証レビュー】特典付き

2015年12月4日に販売開始された森田真之さんの商材「デブトレFX」を購入してみました。

私はFX法人で社長トレーダーになってからも教材は毎月5万円~10万円程度は購入して勉強しています。新しい情報や他の現役トレーダーがどういったロジックや戦略で取引をしているのかを知ることで今後のトレードに役立てていきたいと考えています。

元みずほ証券 森田真之監修の『デブトレFX』という商材は、ドル円とNYダウの連動性に着目したシステムトレードの投資商材になっています。

デブトレFXの販売ページ冒頭から、元みずほ証券のトップセールスマンという事が協調をされていますが、あくまでトップトレーダーではなくセールスマンという事なので過去の職業では直接取引とは関係ないのでは?とツッコミたくなりますが、どこの誰だかわからない人のFX商材よりはマシです。

森田真之さんは現在3億5千万円を運用しているトレーダーで、年間5308万円を稼いだリアル口座を動画で紹介されています。商材を購入する側からするとこういった偽造できない証拠を見せて頂けると安心して購入でき、全額返金保証付きというのも好印象です。

デブトレFXの概要と特徴について

・販売会社 合同会社カノープス
・販売価格 2万9800円
・会社住所 〒150 – 0045東京都渋谷区神泉町11-5-302

デブトレFXの会員ページ(キャッシュバック特典はありませんが、限定特典付き)

・ユーザー専用サイトあり。
・デブトレFX専用のMT4インジケーターあり。

checkデブトレFXの1分でわかるトレード手法解説
デブトレFXでは、相関係数85以上のドル円とNYダウの連動性を狙う2つのロジック構成です。

口コミで評判のオススメFX商材のデブトレFXを検証ドル円はレンジを狙うロジックで1日の値幅平均80pipsを根拠に逆張りで仕掛けるデブトレFX専用インジケーターで取引をします。

NYダウはトレンドを狙うロジックで、レンジブレイクすると相場が走りやすいという特性を利用したブレイク狙いのインジケーターで取引をします。

裁量判断は一切必要なく、完全システムトレードが可能なので経験に関係なく幅広く需要がありそうです。

checkデブトレFX推奨のブローカーについて

デブトレFXではMT4が使える海外ブローカー3社を推奨しています。
その理由としては、日本のFXブローカーが提供するMT4ではNYダウ取引ができないという事やレバレッジが低く不利だという事があげられるのだと思います。

ただ海外ブローカーの場合には、総合課税(雑所得)になりますので稼げば稼ぐだけ高い税金をもっていかれます。ちょっと曖昧な知識ですが、確か海外ブローカーのケースだと、年間330万円以上の利益を出した場合には税率30%で最大が1800万円以上稼ぐと税率50%だったと思います。
仮に資金が潤沢にあり、海外ブローカーで年間2000万円(1か月あたり約167万)稼いだ場合には1000万円が税金でも持っていかれるという事になります。すごく馬鹿らしい話ですね。

国内ブローカーでの対応策としては、少し面倒ですがデブトレFXでサイン状況を確認しながら国内ブローカーのCFD等でNYダウを取引して対応するという方法もあります。

checkデブトレFXのマニュアルについて

人気オススメの稼げるFX商材を検証(キャッシュバック特典はなし)デブトレFXでは基本システムトレードなので取引ルールは非常にシンプルです。しかしロジックの説明や専用インジケーターの丁寧な解説等、トレード方法解説で動画4本とPDFマニュアル、補足で動画1本と初心者にもわかりやすいようになっています。

元みずほ証券でトップセールスマンだったという事もあるのかわかりませんが、森田真之さんの人柄や購入者の立場に立った痒い所に手が届く詳しいマニュアルになっているのではないでしょうか。やはりPDFマニュアルと動画マニュアルの両方があると学習する際に理解が深まります。

具体的にデブトレFXのチャート設定や手法を解説

デブトレFXのツールをcheck

・ドル円では、レンジを狙うように設計されたチャートになっています。
口コミで評判のデブトレFXの評価は?

デブトレFXでは4か所を主にチェックしながらトレードをしていきます。

1、大きい矢印サイン
チャート左側の大きいサインはドル円とNYダウの相関状況をチェックするためのサインです。
ドル円チャートに表示されている大きい矢印ではNYダウの現在のトレンド状況を表示。逆にNYダウチャートには、ドル円のトレンド状況を大きい矢印サインで表示しています。
ドル円とNYダウの方向性が一致する場合には利幅を大きく狙い、方向性が一致しない場合には利幅を狭くするロジックになっています。

2、エントリーメーター

エントリーメーターは売買シグナルがいつごろ表示されるのかを視覚的に判断しやすくした目安となるメーターです。
メーターが100%と0%に達した場合に、買いや売りのサインが表示され取引をするようになります。

3、抵抗帯(雲)

ドル円の場合はレートの上下に抵抗帯(雲)が表示されて、上の雲にローソク足がタッチすれば売りシグナルを表示。下の雲にローソク足がタッチすれば買いサインが表示されます。

4、売買シグナル

チャート上に青色や赤色で表示されるサインです。この売買サインが出た時に注文を出してリミット&ロスカット注文も同時に出しておきます。

・次にNYダウチャートを確認していきましょう。
NYダウとドル円の相関関係を利用した手法

基本的なチャートの見方は上で説明したドル円と変わらないのですが、NYダウの場合は抵抗体ブレイクから利益を狙うチャートになっています。

上チャートの1と2の見方は一緒ですが、3の抵抗帯と矢印サインの出方が違いますので注意してください。

大きい矢印サインと売買シグナルの方向性で仕掛けが変わる!

デブトレFXでは、ドル円とNYダウのトレンド方向が一致している売買シグナルが出れば利幅を伸ばします。ドル円とNYダウのトレンドが逆を向いているときに売買シグナルが出た場合には利幅を狭く設定します。

(下チャートは、NYダウが上昇トレンドでドル円で売りシグナルが出た時のチャートです。)
評判のデブトレFXは詐欺なのか?

動画マニュアルでルール解説を聞きながら、ドル円とNYダウのトレンドが方向が一致する時と一致しない時でいちいち利幅を計算するのは面倒だなと思っていたのですが、後から確認してみると、すべてポップアップとエキスパートに(エントリー・リミット・ストップ)の数値が表示(下図)されるようになっていました。

人気オススメのデイトレードのFX商材を検証

ポップアップの説明をしておくと
A、売買シグナル
(今回の表示ではNYダウを17629で買い注文してください。)
B、チャート左側の大きい矢印サイン状況
(今回の表示ではドル円のトレンドは下向き)
C、利益確定の位置
(今回の表示では17699で決済して下さい。)
D、損切りの位置
(今回の表示では17569で損切りしてください)

デブトレFXでは、毎回このようなサインが全て表示されるのでどこでエントリーをして利益確定や損切りはどこにするのかを迷うという事は100%ありません。完全にシステムトレードができる内容で、トレード経験がない初心者でも森田真之さんと同じ結果を出すことができるようになっています。

どこにいても携帯電話があれば取引ができる環境が整っている!

スマートフォンでMT4アプリを使って取引をする方法マニュアルデブトレFXでは、スマホ(iPhoneとアンドロイド)のMT4アプリを使ってトレードをする方法についても別マニュアル(各PDF35ページ)で紹介されています。

シグナル系のFX商材でスマホで取引ができると宣伝している場合でも、結局は裁量判断が必要だったりするケースが非常に多いのですが、デブトレFXのように完全にシステムトレードができる環境ならパソコンで取引をしてもスマホから注文を出しても同じことなので便利です。

デブトレFXを購入して実践トレードを動画に収録

12月10日の取引状況を動画で収録しています。
あくまで1日のデブトレFXで取引した結果ですが、勝った場所だけ動画で紹介するのではなく勝ち負けに関係なく1日の取引状況を収録しています。ご参考にされてください。

(取引結果です。)
デブトレFXを実戦で検証してみた結果

12月10日 5戦中3勝2敗

1回目 +27000円
2回目 -54565円
3回目 +40300円
4回目 -83829円
5回目 +76531円

合計+5437円

デブトレFXの検証で1日チャートに張り付いて取引をして、結果的には5,437円の利益か・・・と思ってしまいますが、投資は年間通してどれだけのパフォーマンスを上げることができるのか?そして継続的に稼ぐことができるロジックなのか?という事が重要です。

デブトレFXの成績結果

12月11日 4戦中2勝2敗

1回目 -69,500円
2回目 +28,600円
3回目 +121,591円
4回目 -18,700円

合計+6万1983円

2日目の実践検証では、2勝2敗と勝率はそこまでよくはありませんが、6万円以上の利益となりロジックの優位性を確認できています。ドル円とNYダウの相関性を利用したレンジ戦略とブレイク戦略は継続的に検証してみる価値がありそうです。

口コミで評判のデブトレFXを検証した評価

12月14日 3戦中3勝

1回目 +35,000円
2回目 +73,987円
3回目 +29,600円

合計+13万8587円

3日目となるデブトレFXリアル検証では、なんと13万円の利益!!今までに感じたことのない新感覚の相関関係を利用したシステムトレード商材です^^

デブトレFXは月利ベースで6%〜13%を稼ぐことができるという事なので、
100万円資金の場合には、月間6万円~13万円の利益。
500万円資金の場合には、月間30万円~65万円の利益。

短期的な計画ではなく1年後、3年後といった長期的なスパンで計画をしていくことで焦らず堅実に稼いでいけるのではないでしょうか。

たまに誇大広告のFX商材などで月間100%、200%といった嘘くさい商材より、月利6%~13%のデブトレFXのほうがよほど現実味がある数字です。

デブトレFXの全額返金保証について

トレンド相場とレンジ相場を見極める専用のMT4インジケーター

デブトレFXの返金制度は、他のせこいFX業者さんとは少し内容が違います。

条件1、2015年12月以降に月単位の成績で1度でもマイナス月があれば返金に対応。
条件2、デーブ森田氏のトレード実績に偽りがあった場合に返金対応。

デブトレFXの購入者に毎月、森田真之さんの成績結果(全トレード結果をオープン)にして、ロジックの優位性を証明していくらしいです。

これは同じトレーダーであればわかりますが、ロジックに自信がなければこんなことはできません。

しかも1か月でもマイナス月があれば全額返金というのは、他の商材を販売する業者とは格が違います。

これだけ充実したコンテンツなら価格にも納得!!

森田真之さんが自ら数億単位の資金で何年も稼ぎ続けてきたロジック、しかも裁量が一切必要なく完全システム化されているロジックだけでも2万9800円という価格は安いようにも感じます。

それに加えて、月単位で1度でもマイナスを出せば全額返金保証付きで、丁寧なサポートまで付属していれば凄く満足度の高い商材です。

あとはどこまで安定した月利パフォーマンスを出していけるのかが気になるところですが、こればっかりは時間の経過とともに結果を見守るしかありません。

デブトレFXを購入して検証した最終的な評価について

橘龍二が人気のオススメFX商材を検証した評価

年間通したリアルなトレード結果を踏まえたうえで本来なら評価をすべきですが、現段階のわかる範囲でのマニュアルやロジック確認、リアルトレード検証を行った評価はオススメできる投資商材です。

あえて問題点を上げるとするなら、海外口座メインでの取引になってしまう事ではないでしょうか。これは稼ぐことを前提にしていますが、税金面で考えると国内ブローカーより不利な条件になるというのがデメリットです。

ただドル円とNYダウの相関関係を利用して、ドル円の場合は1日平均の値幅80pipsを軸としたレンジ相場狙いロジック、NYダウはブレイクアウトロジックの2つの組み合わせは非常に有効な手法です。

独自評価く

・マニュアル評価 (9点/10)
・ロジック評価  (7点/10)
 ロジックについては検証開始から月間のリアル成績がわからない為、少し点数を低めにしてます。
・システム評価  (8点/10)
・サポート評価  (8点/10)
・価格設定の評価  (10点/10)

総合評価した得点 (42点/50)

評価基準 50点~40点(購入価値あり)、40点~30点(経験やスキルに左右される)、30点以下(購入価値なし) 

結論としては全額返金保証も含め満足度の高い投資商材だと橘龍二は評価いたします。

橘龍二からの限定特典紹介

このブログからデブトレFXを購入して頂いた方(30名に限定させて頂きますが)には、橘龍二がメインで実践している「Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル」を特典としてご提供します。

オリジナル特典の人数を限定させて頂く理由としましては、過去に自己資金を削りながら痛い想いをして構築したロジックで、ぶっちゃけた話この特典マニュアルの手法で飯を食っている私にとっては重要ノウハウだからです。

オリジナル特典内容

月間200万円、300万円稼ぐFXトレーダーを多く輩出するFX塾、FX学校で評判の人気の橘トレード塾にご招待

日々の取引結果はこちらで紹介中です。

1、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル
2、Tachibana専用チャート設定(MT4インジケーター&テンプレート)
3、たちばな社長のリアルトレード動画(解説付き)

リアルトレード動画につきましては随時アップしていく予定です。

追加特典

・デブトレFX(AUDUSD版インジケーターとマニュアル)

デブトレFXのキャッシュバックはなしですが豪華特典付き

*購入前に特典のチェックを忘れずにお願いします。(購入時に他のリンク経由から購入されている場合には対応できかねます。)

当サイトからの募集を締め切っていましたが、ご要望も多かったので一時的に募集再開。

特典付きの販売ページを見てみる⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
2866

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

トレンドディスカバリーFXを検証
85

トレンドディスカバリーFXを検証

過去にトレンドハンターFXを販売していた関野典良氏が、新FX商材「関野式・未来予測ロジック、トレンド・ディスカバリーFX」を公開。通貨の強弱を確認しながらフィボナッチ・ボリンジャーバンド・MACDを使用するトレードロジックになっています。 ...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
40

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top