たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

スキルに関係なく圧倒的に稼げるデブトレFXを実践検証

スキルに関係なく圧倒的に稼げるデブトレFXを実践検証

デブトレFXのリアル検証3日目になりましたが、12月14日は3連勝で13万円を稼ぐことができています。

リアル検証の初日は少し躓いて5000円利益だったので、デブトレFXも定番の稼げない商材なのか?と少し不安になりましたが、今のところ3日連続でプラス収支となっています。

こちらの詳しいレビュー記事で取引したデータを全部公開していますが、わかりやすいように3日間の成績結果を記載しておきます。

デブトレFX リアル検証結果

1日目(12.10)+5,437円
2日目(12.11)+6万1983円
3日目(12.14)+13万8587円

今のところ合計で+20万6007円の利益となっています。

2015年12月14日のリアル検証動画と成績結果

口コミで評判のデブトレFXを検証した評価

デブトレFXでは衝撃すぎる自信たっぷりな全額返金保証を付けていますが、リアル検証結果を見てもロジックの優位性が確かにわかります。

私はFX法人として毎日スキャルピングやデイトレードを中心に取引をしていますが、デブトレFXのような手間がかからず安定した収益を可能とするシステムトレードがあると非常に助かります。この商材は購入して久々に心からよかったと思えるコンテンツです。

やはり裁量トレード1本だと年間通してパフォーマンスを安定させることはできません。相場によって成績に波が出てしまいがちですが、そこに毎月システムトレードで稼ぐデブトレFXが加われば収益の安定化にもつながります。

デブトレFXは1日に平均3回~5回程度の取引ができ、シグナルを確認してエントリー注文とOCO注文の時間を考えても全取引で10分もあれば十分すぎるくらいです。

1日わずか10分の作業で3日間の利益が20万円を超えているのですから、ちょっとほかの商材とはレベルが違います。

ただ販売ページでは月利ベースで6%〜13%の利益と記載されていますので、この成績が極端に低く設定しているのか、年間パフォーマンスで本当にこの数字になるのかはまだ不明ですが、リアル検証の手ごたえとしては鳥肌ものです。

今後もデブトレFXは運用を続けていくつもりなので、興味がある方はリアルな成績結果を参考にしてください。

デブトレFXの詳しいレビュー記事はこちら⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3784

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1635

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
1305

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top