たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

デブトレFXを実践で検証中(4日目)

デブトレFXを実践で検証中(4日目)

デブトレFXのリアル検証4日目となる12月15日のトレードですが、朝からNYダウで往復ビンタをくらい-14万円の最悪なスタートとなりました。

その後は持ち返してドル円とNYダウで2連勝、最後はドル円で負けて最終的に思っていた以上に損失が膨らまずほっと一安心。15日のデブトレFXリアル検証は1日中ハラハラドキドキの展開でした。

15日のデブトレ検証トレードでは動画でも確認ができますが、1つだけミスがあり夜の時間帯にNYダウの買いサインを見逃し(結果は勝ち収益7万円)を逃しています。ちょうどこの時間帯に風呂に入っていまして、風呂からあがってパソコン画面を見るとすでに買いサインが出て大きく上昇していました。

私のリアル検証では15日はマイナス結果ですが、講師の森田真之さんや他の実践者の方の結果ではおそらくプラス収支になっているはずです。

検証開始1日~4日の成績

1日目(12.10)+5,437円
2日目(12.11)+6万1983円
3日目(12.14)+13万8587円
3日目(12.15)ー2万9925円

トータル収支 +17万6082円

2015年12月15日 デブトレFX検証動画と成績結果

デブトレFX検証した結果

私のデブトレFX検証では1回ほどチャンスを逃して15日は負けてしまいましたが、その1回を逃していなければ4日間連続で勝ち越しとなりトータル20万円越えの収益結果となっていました。

ドル円とNYダウの相関関係を利用したトレード手法はやり方しだいにもよると思いますが、かなりの破壊力がありそうで、長期的な運用に向いていそうです。

これだけ優位性や再現性が高いシステムトレード手法を3万円程度で、しかも常識外れの全額返金保証付きで提供するとは森田真之さんの度量のでかさを感じてしまいます。

デブトレFXは裁量判断が必要ないシステムトレード手法なので、トレードとしては面白みがないかもしれませんが資産運用を本気で考えている方には収益の安定性から考えてもお勧めできる商材です。

もう少しリアルトレードでロジックの優位性を確認してから、私自身ももっと資金を増やして本気で運用を考えていこうと思えるほどの実力ある商材なので、真剣に検討する価値ありです。

デブトレFXについては他のページで詳しく解説していますので、興味があれば参考にしてください。

詳しいレビュー記事を今すぐ見てみる→

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1491

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top