たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

デブトレFXの森田さんから突然の電話にビックリ!そして感動!!

デブトレFXの森田さんから突然の電話にビックリ!そして感動!!

今日の昼過ぎ、会社に知らない携帯から電話がありデブトレFXの森田さんで驚きました。

森田さん「デブトレFXの森田ですが、デブトレを購入されたタチバナさんですか?」
私「はい、そうですが・・・」
森田さん「購入していただいた方、一人ひとりにチャート設定で困ったことやわからないことがないかを電話させていただいております。」

ということでした。
今までFX商材を数え切れないほど購入してきましたが、販売者側からサポート的な連絡が直接あるというのは初めての経験で驚きました。

ちなみに私はFX商材や教材は会社で購入していますので会社に直接電話がありましたが、ほかの購入者の方はASPに登録している電話(自宅や携帯)にあるのではないでしょうか…

購入者のかた全員に電話をするのは大変なんじゃないですか?と尋ねたところ、「FX商材を販売している業者は売りっぱなしがほとんどですので、デブトレFXを購入した方には一人でも躓いてほしくないので徹底したサポートをしていきたいと考えています。」

素晴らしい・・・・ちょっと感動しました。

高額商材を販売しているのでメールで済ませるのではなく、通常はここまでサポートがあってもいいのかもしれません。

これで稼げもしない商材を販売していれば文句の一つでも言ってやりますが、デブトレFXに関してはリアル検証でも紹介しているように購入から既に20万円の利益となっています。

心から満足できるコンテンツを提供しながらも更に満足できるサポート体制、デブトレFXを販売する合同会社カノープスさんは最高です!!

それではデブトレFXリアル検証5日目の結果報告です。

デブトレFXを検証した成績結果5日目

12月16日はFOMCの発表を前にして相場があまり動かず、夜の0時まで粘りましたが1回だけのサインとなっています。その後、寝ている間に米利上げ発表もあり相場が上下に振れてサインが出ていたようです。

デブトレ検証開始1日~5日の成績

1日目(12.10)+5,437円
2日目(12.11)+6万1983円
3日目(12.14)+13万8587円
4日目(12.15)ー2万9925円
5日目(12.16)+8万6613円

トータル収支 +26万2695円

検証開始から5日目で26万円の利益を達成して30万円が目前です。
デブトレFXの場合は全額返金どころの騒ぎではないですね。購入金額のすでに10倍を稼ぎつつあり、ロジックの優位性は他の商材とは桁外れとなっています。

まだリアル検証して日にちはあまりたっていませんが、完全システムトレードでこれだけの収支をだせればオススメです!!

デブトレFXの詳細をレビューした記事はこちら⇒

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
3456

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

ドルスキャワールドFXを検証
1034

ドルスキャワールドFXを検証

サイン通りの取引で勝率75.3%、1年間の収支+538万8850円を稼ぐドルスキャFXが販売されました。 株式会社金馬新聞が販売するドルスキャワールドFXですが、この会社は競馬や競艇などを予想する会社のようです。競馬や競艇をしない私からする...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
796

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top