たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

2016年初トレード(スキャルピング&デイトレ手法の結果part17)

2016年初トレード(スキャルピング&デイトレ手法の結果part17)

みなさま明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

昨日は中国株の下落そして中国経済への警戒感から世界同時株安になり、為替にも大きく影響してきました。

とりあえず来週まではチャンスがなければ様子見ムードを強めて行こうと思っておりましたが、普通にトレードチャンスがあり普段通りのトレードとなっております。

2016年1月4日のTachibana流スキャルピング&デイトレ手法の結果です。

FXで稼げるスキャルピング手法や勝率の高いデイトレード手法

7戦中6勝1敗 +15万500円

5日の戦略もとりあえずは様子見ムードを強めて、チャンスがあればトレードする予定です。

話は変わりますが、2016年の正月は驚くほど暖かく過ごしやすいかったですね。
初詣に行っても薄着でちょうどいいくらいで、私がイメージする正月とは程遠い感じでした。

最近気になっているのが体重です・・・・正月でいつも以上に飲み食いして太ったというのもありますが、それ以上に運動不足でメタボ体系がどんどんヤバいことになっています。

2015年の前半はスポーツジムに通っていたのですが後半から続かず、運動しなければという思いばかりで行動できていません。2016年はメタボ体系を解消して健康面にも注意していけるようにしたいですね。

今回は年末から少し長めの休みだったので、休みムードを切り替えながら徐々にトレードモードにスイッチを切り替えていきます!!

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1484

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top