たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

デブトレFXをIG証券で実践トレード(part3)

デブトレFXをIG証券で実践トレード(part3)

デブトレFX1月8日の実践トレードはNYダウを2回ほどトレードをしています。8日も前日の流れを引き継ぎリスクオフムードの展開で、中国株や人民元相場の動向が神経質に影響しているようです。

デブトレFXのNYダウチャート
稼げるFXの人気ランキング1位のデブトレFX商材

デブトレFXのNYダウチャートでは朝一で売りのサインが出てエントリーしましたが損切り、次に買いサインでリミットに到達。

前日までの強烈な売りに対する利益確定的な買いとなっています。その後はもみ合いが続いていました。

用事があり夕方までのトレード結果ですが、動画にも収録していますのでご確認ください。

1月18日 NYダウ取引1回目 負けトレード

1月18日 NYダウ取引2回目 勝ちトレード

取引履歴
デブトレFXを実践で検証(口コミで評判の人気FX商材をレビュー)

2戦中1勝1敗 +3万5795円

2016年に入ってドル円は売り一色となっていてNYダウも連動して大幅に下落しています。

IG証券でのデブトレFXは裁量を入れてサインを見極めながらトレードをしています。サインを見極めているといってもほぼシステムトレードに近い状態で収支はプラスとなっていますので、優位性の高いロジックです。

FX商材で無裁量取引(システムトレード)ができるといって販売されている8割以上が無裁量では勝てない現実を考えますと、デブトレFXは優秀で私が実践検証している商材の中でもオススメできる1つです。

このブログで検証をしているデブトレFXについてはこちらから詳しいレビューを確認できます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長の実践トレード記録

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結果part50)
2869

ドル円は日足レンジっぽい動き。こんな時は利幅を狙いすぎないように(実践トレード結...

3月2日のロンドン時間からドル円は上値を目指す動きになりましたが、ニューヨーク時間で売られてきました。日足レンジ内の動きで買いも売りも考えられる状態なので、Tachibana流トレードを実践している方はスキャル中心のロジックで組み立てていく...
続きを読む

たちばな社長がFX商材検証して評価

トレンドディスカバリーFXを検証
96

トレンドディスカバリーFXを検証

過去にトレンドハンターFXを販売していた関野典良氏が、新FX商材「関野式・未来予測ロジック、トレンド・ディスカバリーFX」を公開。通貨の強弱を確認しながらフィボナッチ・ボリンジャーバンド・MACDを使用するトレードロジックになっています。 ...
続きを読む

便利なMT4インジケーター

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター
41

トレンドラインや水平線ブレイクでアラートを鳴らすMT4インジケーター

これは超便利!ラインブレイクを知らせるMT4インジケーター(Fxmt_Alert_Mail_Trendline.ex4)の紹介。ライントレードでは水平線やトレンドラインをよく利用しますが、チャートに描いた線にローソク足がタッチ(ブレイク)す...
続きを読む
Return Top