たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

2016年1月2週目のトレード結果+54万5985円

2016年1月2週目のトレード結果+54万5985円

2016年に入ってから最初の1週間なので様子見しながらのトレードでした。全体的にリスクオフムードの相場展開で強気でトレードをしても勝ちやすい相場だったなと感じています。ドル円は116円を割り込めば戻しが入った後は、週足レベルでも売りに偏る展開も想定に入れながらトレードをしていきます。1月3週目からは短期的なトレンドの方向性を決める重要な相場になるかもしれませんので週足、日足にも注意しながらチャート分析をしていきたいですね。

Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法 2016年1月2週目の成績

1月4日
7戦中6勝1敗 +15万500円
FXで稼ぐ評判のスキャルピングやデイトレード手法

1月5日
1戦中1勝 +5万1000円
逆張りより順張りで稼ぐ勝率の高いロジック

1月6日
3戦3勝0敗 +15万4200円
ダウ理論やエリオット波動の実践トレード手法

1月7日
7戦中6勝1敗 +15万3250円
マルチタイムフレーム分析やプライスアクションで稼げるチャートパターン

1月8日 
1戦中1勝 +3万7035円
フィボナッチの使い方やトレード手法

1週間のトレード合計+54万5985円

1週間の目標収益50万円を何とか達成しました。来週からは少し貯金ができるようにチャンスがあれば積極的に狙っていきたいですね。

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
1688

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top