たちばな社長のトレード日記

たちばな社長のトレード日記

プライス乖離FX【検証レビュー】特典付き

プライス乖離FX【検証レビュー】特典付き

プライス乖離FX(10万ドルトレーダー養成塾)は、元FXCMジャパン社長の谷中伴行さんが2年間で5000万円を稼ぎ出したというシステムトレード手法を伝授する塾のようです。

FXブローカーの社長にまで上り詰めた人物の乖離ロジックということもありインパクトあるFX商材で、高額塾(20万円前後)にもかかわらず注目度は高いようですね。

【谷中伴行さんの経歴】
野村証券入社→モルガンスタンレー証券(シティバンク支店長)→UBD証券(GCIキャピタル財務部長)→現楽天証券(旧FXCMジャパン社長)
重要なポストを経験してきている方だけにプライス乖離FXは期待ができそうな内容です。

プライス乖離FXでの直近9か月間の成績結果は以下のようになっています。
口コミで評判のプライス乖離FXの成績結果

上の成績表はユーロ円の1通貨ペアでの結果となっていますが、実際には複数の通貨ペアで運用をしていくようなのでトータルでの結果は不明(公開されていない)です。

乖離を狙ったトレード手法は古典的な取引方法で、FXでは春香さんという方の乖離手法をパンローリングから書籍として出版されていたり、FX商材ではTAMURAさんのワンミニFXなどが有名です。ただ私のイメージとしてはFXよりも株式投資のほうが乖離を狙ったトレード手法を実践しているトレーダーが多いのではないかと思っています。

プライス乖離FXの概要と特徴について

・販売会社 株式会社ユアチア
・販売責任者 多田 正
・会社住所 東京都渋谷区代々木3-57-16 ベルテ参宮橋2-103

口コミで評判のプライス乖離FX10万ドルトレーダー養成塾を検証と特典にキャッシュバックはなし

コンテンツ内容

・プライス乖離ロジックマニュアル
・プライス乖離専用ツール(MT4インジケーター)
・東京・大阪セミナー(動画配信あり)
・週1回 実録トレード動画
・3か月メールサポート

checkプライス乖離FXの1分でわかるトレード手法解説
プライス乖離FXのトレード手法は、乖離率を利用した谷中伴行さんが現在進行形で稼ぐロジックをツール化して再現性を高めたFX商材です。
「価格は真の価格に戻る(トゥループライス)」を根拠に構築されたトレード手法で、各通貨ペア(推奨はドル円・ユーロ円・ポンド円)の1時間足をベースに逆張り+ドテン売買を繰り返していきます。資金管理として損切りは2%ルールで、裁量を一切加えないシステムトレードで複利運用を行います。谷中伴行さんはプライス乖離FXの手法で月に10〜12%の利益を出しているということなので、100万円で運用をした場合には利益は10万円~12万円、500万円で運用した場合には50万円~60万円、これを複利で運用していくため収益スピードは加速していくと考えられます。

checkプライス乖離FXのチャート説明
プライス乖離FX(10万ドルトレーダー養成塾)では、下の専用ツールを使ってトレードをしていくため稼ぐために重要な役割となります。

まずチャート左上に表示される数字等は上から順に、
・現在レート
・エントリー値
・買いか売りかを表示
・証拠金に対してのロット数
・損切り目標値
・利食い目標値

トレードに必要な情報をすべて表示しています。

人気ランキング上位のFX商材を検証

チャート左側のEPメーターは赤色と緑色の2色で表示され、現状の相場から算出された数値を条件1~条件4まで視覚的に判断しやすくする機能です。

チャートには数本のラインも表示されていますが、基本的にはEPメーターと売買シグナルを確認してエントリータイミングを計り、チャート左上の利益確定数値と損切り数値を確認しながら取引をします。

プライス乖離FXツールが取引に必要な情報をすべて表示するので、FXスキルに関係なく谷中伴行さんと同じトレードができるように工夫されています。

乖離率を利用したトレード手法は稼げるのか?

私のトレード手法では乖離率は一切使用しないので稼げるとか稼げないとかは断言できませんが、乖離率のトレード手法といってもやり方は複数存在します。

優位性の高い乖離率のMT4インジケーター

一般的には乖離率トレードでは移動平均線をベースに構築していくのが主流なのですが、プライス乖離FXでは移動平均線だけでなく複数のテクニカル指標の組み合わせで売買シグナルを出しているようです。

谷中伴行さんが販売ページで語っている実績(2年間で5000万円、月間100万円~300万円の利益)が本当であれば、非常に優位性が高いシステムトレード手法です。

彼の経歴や知名度から考えても販売ページで嘘の情報を流すことは先々デメリットしかありませんので、公開されている情報についてはある程度は信用できるのかもしれません。

プライス乖離FXの販売価格は高すぎないか?

プライス乖離FXは3か月間の養成塾となっていますが、20万円前後の価格だけ考えてしまうと高いように感じます。

しかしFXの場合は、技の習得(お金を稼ぐためのスキルアップ)ですので20万円の自己投資が成功すれば何倍、何十倍にもなって跳ね返ってきます。

プライス乖離FXで公開されている情報をもとに考えていきましょう。

まず参加者は谷中さんと同じシステムトレード手法を実践できるということなので、毎月の利益10%~12%は堅く稼げるということになります。

仮に100万円~200万円の資金で運用した場合

100万円×10%~12%=1か月10万円~12万円の利益
200万円×10%~12%=1か月20万円~24万円の利益

100万円の資金の場合には参加費用を2か月で回収でき、200万円の資金で運用した場合には1か月で参加費用を回収できる計算になります。

そしてプライス乖離FXの手法は、一過性ではないと断言もしておられます。

販売ページより抜粋
一過性の手法ではありません。断言します。
プライス乖離FXは「乖離した価格は戻る」という古典的な考え方と
私の数学的な知識に基づき、普遍の原理原則で作りましたので末永く使えるものです。
したがって、ひとたびプライス乖離かいりFXがあなたの力になれば、
それをあなた自身が崩さない限り、末永く使い続けることができます。

上記の内容が本当であれば、一生涯FXで稼ぐ技術をあなたは20万円前後で手に入れることができるということになります。

真実であれば20万円の自己投資でも決して高くはないと私は思います。

プライス乖離FXの参加者の声を調べることができない点は残念

プライス乖離FXの(10万ドルトレーダー養成塾)は、開始が2月8日から終了が5月8日の3ヶ月間となっています。

参加募集期間は1月22日までの15日間ということですので、参加者の生の声や感想を調べたうえで参加を決定するということは不可能です。

たまに高額塾で2次募集や3次募集をしている塾も見かけますが、プライス乖離FXでそういった募集をするかはわかりませんので今回限りで参加できなくなる可能性も否定できません。

谷中伴行さんの経歴や知名度を考えると詐欺的な内容よりは、本当に価値ある乖離トレード手法を学ぶことができそうにも感じています。以前私が書いた記事で「あなたにとって最高のメンターを見つけることで稼ぎは加速する!」にも繋がってきますが、仮にプライス乖離FXが本物ノウハウであれば人生を180度変えてしまうメンターに谷中伴行さんがなるかもしれません。

私はまだ谷中伴行さんのプライス乖離FXに参加していませんが、興味は非常にありますので期限である1月22日まで考えて参加をどうするか決めたいと思います。もし参加した場合には検証結果等をこのブログで紹介していきます。

たちばな社長からの限定特典紹介

月間200万円、300万円稼ぐFXトレーダーを多く輩出するFX塾、FX学校で評判の人気の橘トレード塾にご招待

このブログからプライス乖離FXを購入して頂いた方には、たちばな社長(私)がメインで実践している「Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル」を特典としてご提供します。

私がFX法人として年間2000万円(月間170万円)以上を稼ぐ短期売買手法です。
FX商材として販売しませんか?という業者さんからの誘いもありましたが、そこまでがめつくお金がほしいというわけではありませんので、このブログを見てくださる読者さんのトレード技術+収益向上につながればと考えています。

オリジナル特典の内容

1、Tachibana流スキャルピング&デイトレ手法マニュアル
2、Tachibana専用チャート設定(MT4インジケーター&テンプレート)
3、たちばな社長のリアルトレード動画(解説付き)

*人数は制限させていただきますが、限定30名様までサポートも付けさせていただきます。

口コミで評判のプライス乖離FXを検証と特典

募集を締め切っていましたが、ご要望も多かったので一時的に募集再開。

特典付きの販売ページを見てみる⇒

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして。
    デフトレのレビュー探しでタチバナさん社長のブログをたまたま知りました。
    紹介されている商材よりも、タチバナ社長の手法にとても興味があります。
    習う事はできませんか?
    よろしくお願いします!

    • こんにちわ椎野さん。
      私の手法に興味を持ってくださり本当にありがとうございます。
      FX商材の特典としてではなくTachibana流スキャルピング&デイトレ手法を直接販売してもらえませんかという嬉しいメールもいただくのですが、今のところ特典という形でお願いをさせていただいております。特典サポートにつきましては自分のトレードに支障が出ない程度の人数を考えています。
      こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

      • 特典でしか不可能なんですね…
        とても残念です。
        他の教材には興味が湧かないので笑…
        タチバナ社長が取り扱う1番安い教材でタチバナ流の特典が付いてくる教材は何になりますか?

        • こんにちわ椎野さん。
          ご期待に沿えずすいません・・・・
          一番安い教材は現在レビューしている中ではデブトレFXか勝利の黄金シグナルになります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

たちばな社長がFX商材検証して評価

赤本FX 検証レビュー
2091

赤本FX 検証レビュー

赤本FXは株式会社チャートマスターという会社で副社長をしている笹田喬志氏のトレード手法です。セールスページでも...
続きを読む
Return Top